金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

「聴覚障がい者に対する取り組み」 一覧

手話 マルコの福音書11章17節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 マルコの福音書11章17節 『わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれる』

手話 ヨハネの福音書10章11節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 ヨハネの福音書10章11節 わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます。

手話 ガラテヤ人への手紙1章4節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 ガラテヤ人への手紙1章4節 キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪 ...

手話 ローマ人への手紙12章21節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 ローマ人への手紙12章21節 悪に負けてはいけません。かえって、善をもって悪に打ち勝ちなさい ...

手話 ヨハネの手紙第1 4章16節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 ヨハネの手紙第1 4章16節 私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛 ...

手話 出エジプト記20章3節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 出エジプト記 20章3節 あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。

手話 サムエル記第1 16章7節

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 サムエル記第1 16章7節 人はうわべを見るが、【主】は心を見る。

福音と聴覚障がい者

2012年冬季修養会「福音と障がい者 ~福音と聴覚障がい者~」の音声と資料

手話 詩篇121:7

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 詩篇121:7 主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。

手話 第一ペテロ1:24-25

教会に来ている子供たちが手話で御言葉を暗唱しています。 そのときのテキストとして使った手話の絵です。 手話 第一ペテロ1:24~25 「人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。草はしおれ、 ...

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.