金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

451〜500

御言葉メール461

投稿日:

御言葉メール461
2009年2月18日
「わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。」(マタイ16の18)
今日、中川財務大臣が辞任した。麻生総理の任命責任が問われています。このように単に、その人だけの問題ではないのです。彼を任命した者もその責任が問われます。逆に攻める者は、自分を彼らとは違った立場においているから、攻め、非難できるのです。
では教会に対して非難する者は、どこに自分を置いているのでしょうか。教会を建て上げた方は、イエス様です。だからイエス様を非難しているいるのです。またクリスチャンを非難する人よ。クリスチャンを召した神を攻撃しているとの自覚を持って裁いているのか。神は、独り子イエスを犠牲にして、あなたが裁き非難しているクリスチャンを買い取られたたのです。
教会を裁き、クリスチャンを悪く言う人よ。あなたは、自分を教会の一部であることを忘れていないだろうか。あなたは、あなたが裁く教会(神の体)の一部なのです。だから教会を裁く人は、自分を裁き非難していることを知って欲しいのです。

カテゴリー

-451〜500

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.