金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

2011年特別伝道集会

牧師より 2011年特別伝道集会について

更新日:

 今年は、東日本太平洋沖地震と津波、原発事故被災そして残虐な犯罪等々、私たちはこの半年間で実に悲惨な出来事に遭遇しました。私たちは自問自答します。「どうしてこのようなことが起こってしまったのか」「どうしてこのような苦しみが自分に襲い掛かるのか。私が特別に悪いとでもいうのか」。更に「なぜ、私が生きて、あの人が助からなかったのか」「神も仏もあるものか」と。人は、明確な答えが得られないまま、悶々とした日々をすごします。この問いかけはあなたが人間だからです。

 そしてあなたはご存知でしょうか。更に重要な問いかけをしなければならないことがあるのです。それは、全ての人に訪れる「死と死後」という問題に対してです。あなたは、備えているでしょうか。その備えは神を知り、イエスを知り、この救いと神の子としての歩み(教会生活を含む)をすることです。

 今回問うキリスト教会では、特別な集会を計画いたしました。
 信仰や献金、奉仕という強制は一切ありません。私たち教会は、「聖書が教えるあなたと神との関係」についてお伝えしたいのです。お出かけください。

カテゴリー

-2011年特別伝道集会

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.