金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

JBBFとは

□JBBF(日本バイブルバプテストフェローシップ)とは

1949年(昭和24年)、米国バプテストバイブルフェロシップ諸教会より派遣された宣教師たちによって、福音宣教が始められました。
徹底した聖書主義によって立つ保守バプテストの原理と実践を受け継いだ教会が、各地に組織されて今日に至っています。

また、宣教開始後、直ちに聖書神学校を開設し、主の働き人を教育訓練しています。
1971年(昭和46年)に、JBBFの諸教会の協力により、永年のビジョンである海外宣教に宣教師を派遣することの第一歩を、具体的にふみだすことができました。

国内においては、それぞれの地方教会や宣教師によって、積極的に開拓伝道の道を開いています。

フェローシップの特徴は、保守バプテストの信仰に立つ可視的、地方的、自由独立の組織された諸教会が、救霊と新しい教会をめざして協力しようと願う「主の交わり」です。

更新日:

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.