金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

451〜500

御言葉メール481

投稿日:

御言葉メール481
2009年6月6日
「神はイエス・キリストによって、平和を宣べ伝え、イスラエルの子孫にみことばをお送りになりました。このイエス・キリストはすべての人の主です。」(使徒10の36)
年をとればとるほど心が平和で安心な状態は有り難いなあと思います。最近、体力の無さを覚える時、家庭内でのちょっとした言い争いも、肉体的精神的な疲れにつながりやすいことを実感します。
日々の生活では、同じような事の繰り返しでも、年齢やあるいは問題によって、簡単に受け流せたりひどく重く受け止めたりする事が起こってきます。私達は変わります。しかしキリストによって与えられる神との平和は、変わったり無くなったりする事はありません。私達には平和が無いと思われるような時でも、神様との平和はいつもそこにあります。この平和は、自然にわいてくる平安ではありません。
キリストの犠牲によって与えられた平和。全ての平和の源である神との平和。年齢によっても環境によっても、決して失われる事のない平安を先に頂いている私たちを通して、家族に友人に職場の人に平和が伝わりますように。その様にしてイエスキリストは全ての人の主である事が明らかになります様に。

カテゴリー

-451〜500

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.