金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

501〜550

御言葉メール536

投稿日:

御言葉メール536
2010年6月26日
「主よ。われらの神よ。あなたは、栄光と誉れと力とを受けるにふさわしい方です。あなたは万物を創造し、あなたのみこころゆえに、万物は存在し、また創造されたのですから」(黙示録4の11)
私は今まで、願っても与えられない事も多くありましたが、願っても願わなくても与えられた恵みも数限りなくあります。
その時はそれで十分と思っていても、しばらく経つとその思いも忘れ、次の必要が与えられないと悲しみと不満だけが心を占めていく。自分の歩みを考えてみると、その繰り返しでした。神様の祝福と感謝した事も、心沸き立つ経験も、その中に留まり永遠に神様に感謝するという事ができません。赦されながらも罪をもつ者としての地上の生涯は、どのような祝福もまた渇きます。黙示録に描かれる、天における聖徒達の賛美は、一点の曇りもなく、自分の全存在が神を崇めひれ伏している。
あまりにも聖い創造者によって自分と万物が創造された、その思いが永続するところが天国なのでしょう。この地上でその恵みのわずかを知っている私達は、神様だけを崇める時が必ず来る事を知って、期待の中で地上生涯を歩む事ができます様に。

カテゴリー

-501〜550

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.