金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

551〜600

御言葉メール562

投稿日:

御言葉メール562
2010年12月25日
「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」(第2コリント4の18)
2010年も終わろうとしています。拙いみことばメールをお読みくださっていた方々には、心からのお礼と、みことばを共有できた交わりを感謝致します。一年という時間は、本当に早く過ぎ去っていきます。
この一年、お一人お一人が経験された様々な事柄は、喜びや痛みや悲しみとして自分の胸に刻まれている事と思います。私達の生活は目に見えるものによって、成長を刻み、衰えを自覚します。この目に見えるものを、神様は一時的だと言われる。一時的でないものは何でしょうか。見えないものです。そして見えないものは永遠です。
一年間の日々の見える生活を通して、私達は見えないものを見続けてきたでしょうか。見えるものの背後におられる神様の御手です。次から次といろいろな問題が起きる時、あなたや私のその状態を全面的に支えてくださる見えざる御手があるのです。そのお方に目を向けるなら、私達は一時的なものにではなく、永遠に目を向けているのです。

カテゴリー

-551〜600

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.