金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

お知らせ・イベント

希望の丘聖書バプテスト教会特別集会のご案内

更新日:

今回は、私たちの教会の伝道所である希望の丘聖書バプテスト教会の特別集会のご案内をします。
詳しくは、希望の丘聖書バプテスト教会までお問い合わせください。

希望の丘聖書バプテスト教会特別集会へのお誘い

テーマ 『変えられた人生』

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
 古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」
 (コリント第2の手紙5章17節)

■集会は、全てが無料です。
■教会は初めてという方も気軽にご出席ください。
■教会は、全ての人を心から歓迎します。

日時 6月3日(日曜日)
 第1回 午前10:30~12:00
 第2回 午後 3:00~ 4:30

講師 上田廣行牧師(名古屋聖書バプテスト教会)

場所 希望の丘聖書バプテスト教会

 自分の性格に悩んだり、悪い習慣と知りつつ止めることができずに苦しんでいる人も多いでしょう。
 人は、誰しもそのような弱さや悩みを抱えています。
 パウロは、「私は、自分でしたいと思う善を行わないで、かえって、したくない悪を行ってしまう。」「自分の中に、そのような悪い性質が宿っている。」と告白します。
 その罪や悪癖を変える事は、なかなか難しいものです。しかし、上記の聖書の言葉のように、その人間の罪と悪い習慣を、根本から清め、変えてくださる方がおられます。教会に来て、聖書の言葉をお聞きになりませんか。

〒918-8004
福井市西木田4-4-33
希望の丘聖書バプテスト教会
牧師 白井 清之

電話 0776-34-7798

カテゴリー

-お知らせ・イベント

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.