金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

401〜450

御言葉メール436

投稿日:

御言葉メール436
2008年11月22日
「だから、あなたがたも用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。」(マタイ24の44)
子供の成長のために、病いになった時や老後のために、私達はお金の準備をします。たとえ経済状態により、蓄えたり保険に入るお金がなかったとしても、その必要は痛感しながら生きている人が多いのではないかと思います。
また健康で長生きするために運動やサプリメントを飲むなどの備えをします。それらは今の生活だけでなく未来の生活の備えです。その様な備えをしながらも私達は大切な備えを忘れています。 今の私の人生を与えてくださっている神様がおられるという事です。やがて主イエスが再び来られます。私達は死んでも死ななくても主イエスにお会いするのです。そのイエスにお会いする備えは出来ているでしょうか。
そんな事あるはずはない、と思って 自分の好きなように生きる事も出来ます。しかし「この天地は滅び去ります。しかしわたしのことばは決して滅びることがありません。」と言われるイエスは私達を裁かれます。イエスを信じることがイエス様に会う備えです。

カテゴリー

-401〜450

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.