金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

301〜350

御言葉メール341

投稿日:

御言葉メール341
2007年12月1日
「あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」(ヨハネ16の33)
私達は、「もう嫌だ」と思ったり「もうだめだ」と思ったりする事が多くあります。自分なりに気を使いながら、良いと思う事をしていてもそれがいつも理解されるわけではありません。どうしたらよいだろう、と苛立ったり、先が見えない不安に襲われたりするでしょう。
自分で何とかしなければと思えば思うほど、悩みの中に埋没してしまう時がありますね。何とか自分でそれを克服したいと思うからでしょう。イエス様は私達に悩みがあること、それは私達を孤独にさせることもよくご存知です。自分ではどうにもならないと思えても、大丈夫なのです。
私達が生活する時に起こる、悩みやつらさの全てに克服された勝利者であるイエス様が、私達と共に居てくださいます。イエス様が私達を取り巻く現実と心に働かれる事を、私達はみるでしょう。自分はダメでも勝利者であるイエス様に期待するからです。あなたのために祈っています。

カテゴリー

-301〜350

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.