金沢聖書バプテスト教会

金沢聖書バプテスト教会は、神の愛とキリストの贖いと聖霊の導きによって真の神様を礼拝する者の集まりです。あなたを心より歓迎します

401〜450

御言葉メール422

投稿日:

御言葉メール422
2008年10月1日
「私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。」(1ヨハネ4の10)
ガリラヤ湖に吹き付ける激しい風と波を叱りつけるとそれらが静まったのです。これは、圧倒的なキリストの力です。そして大きさです。このような存在を、受けいれるのに畏れ戸惑うのは当然な事です。
ですから、人はこのお方に言い逆らったり、無視したりする事など出来ません。また同時に私達には、どうにもならない不思議な事、それも悲しく嫌な事が起こります。「愛なる神が居られるのに、どうしてこのような事が起こるのか」と。しかし、人間ではどうにもならないものをも従わせる事のできるお方に私たちは、どのような不平不満を申し上げる事ができるでしょうか。
私達の全てをご存知の方がなされるのですから、人はただ、その御旨を受け取るだけです。今、自分にとっては受け入れる事ができない事であっても、です。必ず受け入れる事が出来る時期が来ます。冒頭の言葉があなたに約束されているのです。主は必ず、あなたに全てを受け止める力を与えて、平安を与えて下さいます。

カテゴリー

-401〜450

Copyright© 金沢聖書バプテスト教会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.